ありがとうございました

 

店内でのイベント Spring Indie Pop Party へお越しくださったみなさま、

ありがとうございました!

ご出演いただいた Band À Part にカジヒデキさんもありがとうございます。

春らしいインディポップな選曲で彩ってくれた twee の DJ にも感謝です。

 

IMG_4639

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4636

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始まる前にみんなで記念撮影。

 

 

 

 

IMG_4633

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hideki Kaji

 

スタートは本当にたくさん聴いた思い出の 1st アルバムから、

「ポニーテールの頃」でした。

これ作曲は小山田圭吾さんなのですよね。

歌詞とメロディが甘酸っぱく切なくて今の季節にぴったりの隠れ(?)名曲。

 

カジさんが以前在籍していた Bridge ブリッジ の曲や、

The Smiths の「Ask」カヴァーも聴くことができてなかなか貴重でした。

 

カジさんには三軒茶屋時代にも店内でライブをやっていただきました。

あの時はスウェーデンの元 Ray Wonder の Ludvig さんと一緒で、

クリスマスも近かったのでスウェーデンのクリスマスを意識したパーティーに。

楽しい思い出です。

またこうして下高井戸でもライブをやっていただき感謝感激…。

音楽への情熱を失わず現役で活動を続けているカジさんには心からリスペクトです。

 

 

 

IMG_4635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4642

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Band À Part

 

スペインの Elefant Records からリリースしている男女デュオ。

ポップでキュートでしっかりと作り込まれたサウンドは、

彼らが好きな所謂「渋谷系」と呼ばれる音楽からの影響も感じられます。

趣味をしっかり曲に昇華していてかつ演奏も素晴らしかった。

 

先日スペインでも彼らのライブを観る機会がありましたが、

今回のように生っぽくラフなセットも私は好みでした。

 

 

店内が狭くなかなかゆっくりお過ごしいただけず心苦しかったですが、

少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

またこれからも音楽のイベントをお店で計画していきたいと思っております。

機会がありましたらぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

*Band À Part が物販で持参した CD アルバムと、

トートバッグを少しだけですが Liten Butiken で販売します。

来られなかったファンの方はこの機会にぜひ。

 

 

IMGP0286

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

web shop ”music no.3″

http://www.litenbutiken.com/Liten_Butiken/web_shop.html

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました*

 

 

Comments are closed.