LITEN BUTIKEN 移転のおしらせ

 

IMG_6389

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度 LITEN BUTIKEN は移転することになりました。

新しい店舗の場所は同じ世田谷区内の下高井戸です。

 

現店舗のある建物が老朽化で取り壊される予定のためです。

移転自体は以前から決まっていた事だったのですが、

日程がなかなか見通せずようやくおしらせできる状態となりました。

 

今のお店のある三軒茶屋は、自分自身 5 年以上住んでいる大好きな街です。

下北沢も渋谷も近く、周辺には大好きなお店も友人もたくさん。

お店を始めて3年、楽しい思い出は数えきれません。

三茶を離れる事は残念ですが下高井戸へは世田谷線で1本で遠くはない距離なので、

これからもまた遊びに来ようと思います。

 

下高井戸にも以前住んでいた事がありこれまた思い入れがある場所です。

(開業前に看護師をしていた頃は京王線沿いで過ごしていました。)

大好きな小さな映画館「下高井戸シネマ」や、

新鮮な魚や野菜を売っている市場もあるこじんまりとした良い街です。

ご縁がありまた下高井戸で日々を過ごすことになり嬉しいかぎり。

 

新しいお店の詳しい住所と開店日についてはまたおしらせさせていただきます。

現住所での営業は8月上旬までの予定です。

最終日にはお別れ会を催せたらいいなと考えておりますので、

そちらも決まり次第ここに書きます。

 

*店舗移転に伴う自宅引っ越し準備のため、

今週末〜来週にかけて臨時でお休みをいただきます。

7/12(土)、13(日)、18(金)〜21(月)祝日 は定休日以外に休業させていただきます。

これ以外にも事前のおしらせなく急遽営業時間を変更させていただく場合もございます。

お越しくださるご予定のお客さまは、恐れ入りますが事前にご確認ください。

通販に関しては通常通り承ります。

(発送にお時間をいただく場合もございますがご了承ください。)

よろしくお願い申し上げます。

 

 

閉店日までなるべくたくさんのみなさまとお会いできますように。

そして新しい場所でもまた引き続きよろしくお願いいたします。

 

LITEN BUTIKEN

店主

 

 

IMG_6387

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.