NORTH ISLAND BEER ピルスナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおつまみごはんは「緑黄色野菜と海老の中華炒め丼・春雨サラダ」でした。

 

 

日中はご近所のお友達がお子さんと寄ってくれました。

ちょうどベビーカーでお昼寝中だったのでつかの間の休息だったよう。

でもお目覚めしてからは泣いてしまいとっても大変そうでした。

そのお友達曰く、カフェに子供とふたりきりで行くことはなかなか難しいとのこと…。

 

お子さま連れでも気がねなく入れる雑貨屋さんやカフェが、

もっと増えたらいいのになぁと思います。

 

LITEN BUTIKEN は小さい店ですが、

お子さま連れでもどうぞお気軽に遊びにいらしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NORTH ISLAND BEER のピルスナーが久しぶりに入荷しております。

IPAほど苦みが強くなく、

でもビールらしいしっかりとした味わいのあるオーソドックスな美味しさ。

食事と一緒に飲むのにはぴったりでした。

 

NORTH ISLAND BEER は現在4種類在庫がございますので、

ぜひ飲み比べしてみてください。

 

 

Comments are closed.