あたらしい場所

無事にお店の物件が決まり、これからいよいよ内装の工事が始まります。
大好きな三軒茶屋と下北沢の中間のこの場所で、自分のお店を始められる事に今はただ嬉しい気持ちでいっぱいです。

この物件は以前も雑貨屋さんでした。実は私も何度かお買い物に行ったことがあるお店。
とても可愛らしい雰囲気の素敵なお店だったのです。
まさか自分がここでお店を開く事になろうとは思ってもいなかったので、巡り合わせは不思議だなぁと…。

緊張もあるけれど私らしくできたらいいなと思っています。

どんな風に出来上がるのかドキドキしながら、諸々準備の日々。
オープンに向けてがんばっていこう。

Comments are closed.