Jamie Wednesday

昨夜はお店で ‘Jamie Wednesday’ 第一回目開催でした。

心地良い音楽とともに楽しく過ごしました。

 

普段店内ではCDをずっとかけていることが多いので、

レコードできちんとした選曲を聴けるのは贅沢だなぁと。

 

この日のDJのwizzjonesさんです。

Jazzやフレンチポップからネオアコまでと幅広い選曲に唸りました。

さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木製の7inchケース。

ステッカーは Sea Lions !

来年初来日ツアーの予定があるUSバンドです。

 

wizzjonesさんが選んだこの日の1枚は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Marden Hill の名盤 「Cadaquez」。

ジャケットも内容も素晴らしい世界観のアルバムです。

el レーベルの作品はどれも映画のような個性的な作品ばかり。

 

 

 

私が選んだこの日の1枚はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

Frazier Chorus 、久しぶりに聴きましたがやっぱり良い。

プリファブなどと並べて冬に聴きたいエレポップ度高めの曲です。

http://youtu.be/8WNj7j_PwGk

 

 

 

これから第1と3の水曜日の夜にDJさんが入る予定です。

今回は前倒しで第1水曜の ‘Flesh Of My Flesh’ のおふたりが来週28日に登場です。

お酒を飲んだりごはんを食べながらゆったり過ごせますのでぜひお越し下さい。

Comments are closed.