NORTH ISLAND BEER

昨日から通常営業中です。

 

お店を始めるにあたり雑貨はもちろんですが、

飲みものも好きなものばかりを集めました。

 

ビールのいちばんのおススメは北海道の「NORTH ISLAND BEER」です。

日本には地ビールがたくさんありますが、

これはかなり美味しいと感動したビールです。

私は特にWEIZEN ヴァイツエン が好みです。

苦さ控えめの爽やかでフルーティーな味なので女性にも飲みやすいと思います。

ラベルが可愛らしいのも良いなぁと思った理由のひとつです。

 

オリジナルグラスが届きましたのでぜひお試しください。

現在はヴァイツエンとペールエールのみですが (ペールエールは残りわずかです)、

今後クリスマス限定ビールやIPAの入荷を予定しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日のおつまみのキムチ肉じゃがと小松菜としめじのおひたし(ゆず入り)です。

本日はナスとピーマンと挽肉の味噌炒め・ブロッコリーのおひたしつき、です。

 

 

日替わりで珈琲や紅茶に合うおやつや、お酒のおかずもご用意しております。

おひとりでもお気軽にいらしていただければと思います。

 

もちろん、お買い物だけでもぜひお立ち寄りください。

Comments are closed.