12/4 オープニングパーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月4日に開店の日を迎える事になりました。

 

北欧や東欧を旅して感じたゆっくりとした時間や空気。

日常を消化するだけではなくひとつずつ積み重ねていけますように。

 

ふつうの日でもとくべつな日でも、

ひとりでも誰かとでも、

いつものんびりと過ごせる場所にできたらいいなと思っております。

 

珈琲やお酒を飲んだり、

雑貨を探したり音楽に耳を傾けたりする事は生きて行く上で大切な一部分。

そんなひと時をこれからみなさまと共有できたら幸せです。

少しずつでも自分なりに静かに歩んで行きたいと思っています。

 

 

4日は開店を祝いささやかですがパーティーを開催します。

 

以前から大好きな音楽の部分で関わりの深い方々に参加していただきます。

私の原点のイベント ‘Remember This’ と、

今一緒に活動している DJ チーム Twee Grrrls Club のみなさん、

そして日本でいちばん好きなバンド sloppy joe のアコースティックliveです。

 

———————

2011/12/04/sun

17:00 – 18:00

at Liten Butiken

Live: sloppy joe mini acoustic set

DJ: itaru・shushine from Remember This

      Twee Grrrls Club

 

———————-

 

楽しいひと時をみなさまと過ごせたら嬉しいです。

 

詳しくはHPのnewsをご覧ください。

http://www.litenbutiken.com

 

*当日は準備のためパーティー開始時間にオープンとなります。

スペースに限りがございますので、ご不便をおかけするかもしれませんがご了承ください。

翌5日(月) は定休日になります。

どうぞよろしくお願いいたします。

Comments are closed.